餌を食べる犬

ドッグフード『パーフェクション』の特徴と愛犬家の評価・口コミ紹介

パーフェクションは天然素材を使用しているオーストラリア産のドッグフードです。しかし、具体的にどのような特徴があるのか?実際の評価や口コミはどうなのか?気になりますよね。そこで今回はパーフェクションのリアルな評価と口コミを調査してきました。

良質なドッグフードを購入したいけれど、たくさんありすぎてどれを選べばわからないという方、プレミアムドッグフードの「パーフェクション」をご検討されてはいかがでしょう?

オーストラリア原産のドッグフード「パーフェクション」はどのような特徴があるのでしょうか?

また実際に購入をされた方のリアルな口コミや評価はどのようになっているのでしょうか?

気になるあれこれを徹底調査してきました!

Sponsored Link

パーフェクションは天然素材を配合している良質なフード

パーフェクションは人間でも食べられる良質なドッグフードをコンセプトに作られたフードです

人間でも食べられるというのは例え話でもなく、本当に人が口にしても問題がない原材料を使用しているというのが特徴です。

こだわり抜かれた天然素材

パーフェクションの最大の魅力はこだわり抜かれて選ばれた天然素材を100%使用している点です

主原料は動物性タンパク源である「鶏肉」「豚肉」「サーモン」を使用し、粗悪な肉類を一切使用していません。

さらに、天然素材100%を使用しているため、人工添加物は一切使用していません。

着床料や発色剤などの化学物質が配合されているドッグフードは与え続けると体に悪影響を与えてしまいます。

その点、パーフェクションは化学物質が使用されていないため安心して与えられるというのも大きな特徴です。

すぐれた栄養バランス

栄養バランスや消化吸収率がよいドッグフードとしても人気があります

消化吸収率は90%以上、消化に悪いとされている小麦、大豆、トウモロコシは一切使用していません。

さらに健康的な皮膚や被毛を作るために必要な必須脂肪酸がバランスよく配合されています。

また、皮膚アレルギーに配慮し、ビタミンやミネラルも豊富に含まれています。

アレルギーに悩むワンちゃんでも安心して食べられるように配慮されたドッグフードこそパーフェクションなのです。

腸内環境を整えてくれる

犬の中には下痢や便秘に悩んでいる方も多いでしょう。
そんな方にこそパーフェクションはおすすめです。

パーフェクションの中には「プロバイオティクス」という体内の善玉菌(乳酸菌)を増やして腸内細菌のバランスを保つことで健康な体へと導いてくれます

さらにプロバイオティクスは体内に入るとマイクロフローラという(善玉菌)に変化し、消化吸収を助けてくれる、天然の抗生物質として働いてくれるのです。

これにより下痢予防、免疫力の強化へとつながるのです。

パーフェクションの口コミ

パーフェクションの種類と口コミ

パーフェクションがどれだけ優れたドッグフードかを説明されても、実際に使用している方の声を聞かないといまいち信用できませんよね

そこで今回はパーフェクションを実際に試してみた愛犬家のリアルな口コミをご紹介します。

(パーフェクション ポーク購入)
粒が、今まで食べてたどのフードより小さめで 2キロ前半の子が食べるのに丁度いい理想の大きさでした
チキンアレルギーなので、チキンの入ってないものを探しこちらのポークフードにたどり着きました。
一袋食べて大丈夫そうなのでリピすることにします。

引用: 楽天|パーフェクション ポーク

(パーフェクション サーモン購入)
とっても食いつきがいいです
お腹を壊さなくなりました。
毛吹きが良くなると聞いたのでサーモンをあげていますが、他の味も試してみようと思います。

引用: 楽天|パーフェクション サーモン

良い口コミ

(パーフェクション チキン購入)
大型犬ですが、粒が小さい方が好みのようで、食べやすいみたいです。
初めてのフードは、食べるまでに時間がかかるのですが、このフードはすぐに口をつけました
サーモンもチキンも食いつきがいいです。

引用: 楽天|パーフェクション チキン

(パーフェクション チキン購入)
こちらのフードでちょっと体重が増えすぎ
老犬で、すでに与えている量が少なく、これ以上減らすのはかわいそうなので、 他のローカロリーフードに変えていましたが、体重が落ち着いたので またこちらに戻しました。
しっかり消化吸収している感じで、便の状態も 大変よく、とても気に入っています

引用: 楽天|パーフェクション チキン

良い口コミ

(パーフェクション サーモン)
3キロくらいのパックがあったら良いのになぁ~
粒ももっと大きいのが希望です。
でも中身は良さそうなフードなのと美味しそうに食べてくれるのでしばらくはこのフードにしようと思っています。

引用: 楽天|パーフェクション サーモン

(パーフェクション チキン)
間も無く17歳になる老犬ですが、食いつきが良くあっという間に完食です。
今まで、餌に苦労したので助かっています

引用: Amazon|ドッグフード-パーフェクション-チキン-1-8kg-

パーフェクションの気になる点

ドッグフード

ほとんどが高評価で口コミも大変よいコメントばかりというすばらしい特徴があるパーフェクションですが、実際に使用した愛犬家の中には気になる点もいくつかあるようです

今回はパーフェクションのリアルな評価をするべく、気になる点についてもご紹介します。

Sponsored Link

カロリーが高い

パーフェクションは栄養価の高い良質なドッグフードである反面、ほかの商品よりも若干高カロリーとなっています。

そのためダイエット中の犬や太りやすい犬は食べ過ぎてしまうと肥満になる可能性があります

どのようなフードでも同じことが言えますが、食いつきがよいからといってあまり与えすぎないように注意をしましょう。

食欲旺盛な犬には水分を多くしてあげるなど工夫をしてカロリーオーバーにならないように注意をしてください。

規格が少ない

数々の口コミレビューにて高評価を叩きだしているパーフェクションですが、販売されている規格が900g・1.8Kg・6Kgの3つしかありません。

そのため愛用者の中には「3Kgの規格があれば・・・」「1Kgの規格があれば・・・」という声も見かけます

人によって使いやすい規格はさまざまでしょうが、この点も気になる評価として覚えておくとよいかもしれませんね。

パーフェクションの購入方法

餌をみる犬

評価も口コミもよい、大変優秀なパーフェクションですが、オーストラリア産のドッグフードであるためかペットショップやホームセンターなどでは、なかなか取り扱っていないのが現状です。

そのため愛用している方はネットで購入をしている方が大半なのだとか。

パーフェクションの購入をお考えの方は、こちらの公式サイトをのぞいてはいかがでしょうか?

公式サイトはコチラ

また大手通販サイトでも取り扱っています。

参考までにリンクを貼っておきますのでフードの食いつきの悪さ、下痢や便秘にお悩みの方はもちろん、良質なドッグフードを愛犬に食べさせてあげたい方はご検討をされてはいかがでしょうか?

ラスミック ドッグフード パーフェクション ポーク 1.8kg

ラスミック ドッグフード パーフェクション ポーク 1.8kg

3,279円(11/21 02:35時点)
Amazonの情報を掲載しています

パーフェクションで健康な身体を作ろう

遊ぶ犬

パーフェクションの特徴は品質のよい成分がたくさん配合されているだけではなく、犬の喰いつきもよい優秀なドッグフードだというのが、今回の調査でわかりました

実際にパーフェクションの口コミは軒並み高評価ばかりで、悪いコメントはほとんど見かけませんでした。

飼い主からの満足度も高く、リピート率も高い評判のドッグフードをぜひ試してはいかがでしょうか?

コメントを残す

*